介護を愛情と成長の機会にニコニコクローバー
 

介護を通じて、愛情と成長のきっかけを

見つけるお手伝いをいたします!

 

介護の経験者だからこそ寄り添える

ライフコーチ 戸塚 恵美(えみ)ですピンク音符

 

 

先週の土曜日は

 尊敬してやまない大好きな

ワタナベ薫さん主宰の

MCCコーチングスクール

集合研修に参加して来ました爆笑ラブラブ

 




お茶目な薫さん♡可愛過ぎます♡

 


毎回感じることですが

皆さんのエネルギー値が

本当に高い!!

 

 

 

薫さんに対する思いが同じ人たちが

集まると、こんなにもエネルギーが

高まるのかと実感しました。

 

 

 

いつももっとたくさんの方と

お話ししたいと思いながらも

休憩時間はトイレに行くだけで

あっという間に過ぎ去るという…

 

 


美奈子さん♡じゅんこさん♡ふみさん♡

 


次回は寂しいもので4期も

ラストとなりますガーン

 

 

 

来月こそはもう少し

皆さんとお話しする機会を

持ちたいと思います♡

 


まゆまゆ♡美奈子さん♡たねちゃん♡

多賀子さん♡こうちゃん♡ふみさん♡

 


また、同じ志を持った人たちが

集まると自然と笑顔になれる

ということに気づきました。

 

 

 

お互いにポジティブなエネルギーを

交換し合っているような感覚ですウインク

 

 

 

こうしたポジティブなエネルギーを

交換し合うことで、自然と笑顔が広がり

場の雰囲気も明るくなりますキラキラ

 

 

 

このポジティブなエネルギーの連鎖

日常生活でも同じことが言えると思います。

 

 

 

自分と似たエネルギーを持つ人たちと

過ごす時間を大切にすることで

日々の生活においても

ポジティブな思考や行動に

繋がるのではないでしょうか照れラブラブ

 




 ロープレでセッションしていただいた、ちかさんが撮ってくれた写真。笑い過ぎww



あなたは自分と似たエネルギーを

持つ人はいますかニコニコ

 

 

 

 

ではまた♪