\\受付中のレッスン//
 
毎日のごはんはを
遊び時間に!
健康の根っこを作る
ママごはん

blogの中の人きゃくゆかの
プロフィール

❁山口県出身・滋賀県在
❁娘1息子1のお母さん
❁太陽:てんびん座 / 月:さそり座
❁ピアノ・星読み・スピリチュアル好き

子どもの食物アレルギーをきっかけに
食生活を見直し
シンプルな簡単ごはんの
手軽さ!美味しさに目覚める!

詳しい自己紹介はこちら
 

 

 

 

きゃくゆか、ゆっちゃんです!

 

 

今日はイベントのお知らせ!!

 

 

ゆっちゃんとおうちにあるもので
何か一品こしらえてみる

レシピなし!感覚でレシピ増える体験会を

開催します( *´艸`)

 

 

image

 

 

おうちにあるものを使って

なにか1品考えてみる

 

 

え?いつもやってるけど?

って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でもね

料理名から考えないのが

感覚レシピ∞講座の体験会

 

 

こんな料理を作ると

ガチガチに型に当てはません!!

 

 

image

 

 

たとえば

人参を使った炒め物、煮物、

オーブン焼き、サラダ、和え物など

 

 

いろんな料理があると思うのですが

 

 

どう食べたい?

切り方はどうする?

大きく切るの?小さく切るの?

調理法は?

どんな食材と組み合わせる?

組み合わせる食材とのバランスはどうするの?

 

 

 

 

細かいですが

1つ1つを自分で決めて

作ってもらいます!!

 

何をどう決めたらいい?

ということがわからない

 

 

そこは安心してください♪

 

 

そのために

きゃくゆかがいるので(笑)

 

 

image

 

 

自分で決めて

自分が主体となって

料理をこしらえる

 

 

そんな楽しさや面白さ

 

 

おなじものでも

おなじにならないことを

体感してもらいたくて♡

 

 

今回体験会を開催することにしました!!

 

 

☑いつもおなじような料理になる

☑マンネリにげんなりしちゃう

☑レシピ検索がめんどくさい

☑ごはん作りに時間がかかる

☑サクッとレシピなしで作れるようになりたい

 

 

そんな方は

自分で選んで料理する感覚を

体験してみませんか?

 

 

日程も掲載しておりますので

気になる方は下記のリンクから

日程確認のうえ、お申込ください♡

 

 

日程&お申込みはこちらから

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

image

 

 

ゆっちゃんと料理であそぼ🎵

有料(月額2000円)

コミュニティーを運営しています。

 

 

頑張らない

自分を大切にする

ごはん作りの考え方や

レシピ紹介をはじめ

ばんごはんメニューを

公開したりもしています(*'ω'*)