毎日のごはんづくりを楽しい時間に♡
ラクして健康ごはんは叶う♪
ママが笑顔で家族にも笑顔が増える
ごはん作りアドバイザー
きゃくのゆかです。
プロフィールはこちら♡

食生活・腸内環境・発酵レシピなど
不定期ですが、配信中乙女のトキメキ
《きゃくのゆか公式LINE》
 

 

12月はたくさんの方と

おつながりしてお届けできたらな~♡

 

 

これが原動力のきっかけになり、

初めてのインスタ配信レッスンをやってみようと思います♪

 

 

 

インスタ配信の内容は?  
 
12月は、
おやつ&料理のミックスでスタートします♪
 
 
おやつ部門:
米粉のビスコッティ(卵小麦乳製品不使用)
 
 
お料理部門:
海老とお豆腐だんごさん
カブのノンオイルマリネ
蓮根としめじの炒め物
 
 
↓丸いやつが海老豆腐のおだんご↓
 
 
↓カブのノンオイルマリネ↓
 
 
↓れんこんとしめじの炒め物↓
 
 
こちらのレシピをインスタアカウントにアップしますチョキ
 
 
レシピだけでは面白くないので、
こちらのアカウントで、
ビスコッティと海老お豆腐だんごは
インスタライブ配信しますヨハート
 
 
料理は、、、今のところ海老団子は決定!!
あと2つは少し変更したりするかもですにやり
 
 
 

 

インスタライブの日 

 

 

インスタの配信日だけ決めちゃいました(笑)

 

 

12月9日(木)10時~ 米粉ビスコッティ

12月16日(木)10時~ お料理ライブ

 

 

材料も載せておくので

当日ライブに参加できる方は

一緒に作ってもらってももちろんグッ

 

 

質問があればお受けしながら

おやつやお料理をお伝え出来たらな~思っています!
 

 

 

 レッスン詳細  

 

 

インスタ配信レッスンへの参加費用ですが3.500円です!

 

 

12月1日~12月25日まで

インスタのアカウントにてレシピやライブ配信を

自由にチェックしていただけます♪

 

 

そして作ってみての質問があれば、

質問コーナーを作るので

そこにてご回答もしていこうと思っています( *´艸`)

 

 

あとこれは悩んでいるんだけど、

PDF版のレシピ希望の方っているのかな?

 

 

レシピ希望です♪という方には

PDFでもレシピをメッセージにて

お送りしたいと思っていますキラキラ

 

 

 

今回、はじめてのスタイルなので

なんとも私もどうなることやら~?ですが、

 

 

米粉を使ったおやつ作りや

塩麹や甘酒などを使った簡単ごはん作りを

みなさんと一緒に楽しむ時間を共有できたら

めっちゃ嬉しいです♡

 

 

 

申し込みはこちらから

 

※アーカイブは12月25日まで残ります♡

 

 

 

お教室レシピは

何度も試作して作り上げたもの…。

転売・転用はお断りさせていただきます。

 

 

ご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

facebookやinstagramも更新中♡

気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

インスタ↓↓

https://www.instagram.com/yuka.kyakuno

 

こっちはフェイスブック↓↓

https://www.facebook.com/yuka.fujinaga

 


 

募集中のレッスン 

上三角ネット検索から卒業できる♪献立講座

約3か月で座学3回+実習3回、全6回の講座♪

 

おうちごはんだから料理名はなくてもOK

座学でのワーク+おうちでの実践(サポート付き)を通じて

気軽に楽しく、毎日のごはん作りをラクして楽しめるようになります。

 

献立を考える時間が減。自分でメニューを考えられるチカラがつく献立講座♡