毎日のごはんづくりを楽しい時間に♡
ラクして健康ごはんは叶う♪
ママが笑顔で家族にも笑顔が増える
ごはん作りアドバイザー
きゃくのゆかです。
プロフィールはこちら♡

食生活・腸内環境・発酵レシピなど
不定期ですが、配信中乙女のトキメキ
《きゃくのゆか公式LINE》

 

 

 

どこから申し込めばいいかわからない笑い泣き汗

 

そんなお声もいただきましたので、

現在募集中のレッスン一覧を作りました~OK

 

 

 

 単発レッスン

 

 

 

【塩麹を使ったトマトリゾット&野菜スープ♪】

 

リクエストをいただき

初めての親子レッスンです♡

 

 

お子さんの年齢に合わせて

ママがサポートをお願いします!!

 

 

お子さんと一緒にお料理♪

楽しく作ってみませんか?

 

 

 

 

【甘酒たっぷり生チョコ風ケーキ♪】

 

卵・小麦・乳製品を使わず

オイルもお砂糖も使わない

生チョコ風のケーキです照れ

 

 

アレルギーがあっても

子どもと一緒におうちで手軽に

食べれるおやつが作れたら…♡

 

 

そんな願いを叶えますチョキ

 

 

 

 

 

【お味噌を作ろうの会!メンバー募集♪】

 

お味噌仕込み♡

おうちで作るお味噌は美味しい♪

 

 

でも一人では、不安だ…

やろうと思うけども、腰が重くて上がらない…

 

 

そんな方はぜひぜひ一緒に

オンラインで繋がって

お味噌を仕込みませんか~!?

 

 

 

 

【塩麹・醤油麹を仕込む会】

 

 

リクエストをいただき、

塩麹&醤油麹を仕込む会を開催しますキラキラ

 

 

市販の塩麹もいいけれど、

自家製の塩麹には、

「自家製ならでは」の良さ

があるのです~ウシシルンルン

 

 

楽しく仕込みながら、

「麹を使う・取り入れる良さ」を

学んでみませんか?

 

 

 

 

 

質問などございましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ
 

 

ご質問はこちらから

   下矢印下矢印

友だち追加

ID検索の場合は

@292hmlqw

 

 

 

facebookやinstagramも更新中♡

気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです(*^^*)
https://www.facebook.com/yuka.fujinaga
https://www.instagram.com/yuka.kyakuno

 

 

 

募集中のレッスン