誕生日。 | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

今日はgenさんの誕生日〜!

こんな日くらいは普段買わないような
ステーキを買って食べようと
イオンに。
中に入ってるお肉屋さんに
美味しそうなお肉が!
う〜ん!いざとなるとなかなか買えない。
なんて貧乏症なんでしょね。

やっぱり焼肉にする?
イオンの方に見に行った。
美味しそうなのはあるにはあるけど
今から帰ってホットプレートを
出してって、邪魔くさ!
で、食べに行こうとなって見たけど
食べたいものがないなぁ。

なんでもいいや!ととりあえず
ステーキ食べました。


そのあと、やっぱケーキだね!
とケーキ屋さんに。
前の方がいっぱい買ってて、
箱詰、会計と店員さん一人で時間が
掛かる〜。
ちょっと、他の和菓子屋見てたら
2組もお客さん並んでた!

も〜ええ!
食料品のスイーツコーナーで
ケーキ1つ分の金額で3つ買えました!
値引きシール大好き💕

結局、いつもこんな感じになってしまう
けど。
genさんは外でごはん食べるだけで
満足なのだそうで。
ご飯作らないのは楽チンだから。

お互い年を取ったなぁと
こんな年になってしまったなぁと
思うけど、
神様に感謝します。生かしてくれて。