ナッツ病院の日。 | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

ナッツ病院の日でした。

ナッツがうちに来たのが去年の7月。
保護施設から引き取って
その帰りに病院に。
頭にカビで少し毛が抜けていた。
塗り薬をもらって治った。

それから猫風邪から目が酷いことになっていたけれどキレイに治ったあとだったのに
風邪の様な症状から、命の危険にさらされるくらいの状態になり入院。
なんとか退院出来た。その後少しだけ
いい状態でいたけど、また咳が出るように
なり病院へ。それから薬を飲み続けてる。
良くなり薬やめるとまた症状がでる。
また薬、なかなか良くならず採血検査。
肝臓の数値が悪い!肝臓の薬追加!
薬の効果確認の為また採血検査。
レントゲンも。

数値改善!薬継続!14日分。

症状改善傾向!薬継続!21日分。

本日!
症状なし!薬継続!
半錠、1/4錠を交互に!21日分。

薬は止めることがなかなか出来ない!
病院に行く度に1万円が飛んで行く〜。

通院中なら保険にも入れない!
でも、
ナッツを一目見た時から気に入って
しまったのだから仕方ない。
チョコとモカがいるのに、欲を出して迎え入れるからこんなことになるんだ!
と言われるかもしれないけど。
後悔なんてしていない!


ナッツは可愛い可愛いうちのコだから!
家族だから!

薬飲まなくていい日が来ますように。