ワールドカップ/キリントン前日は。 | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

日本時間はもう土曜ですが、こちらはまだ金曜の夜にもなっていません!


午前はコースオープンの予定でしたが、
前日の降雪に加えて朝は雨が降ったためできませんでした。

アップコースも春みたいな湿った雪になって雪が少ないので草がでてきてしまいました(;・∀・)

そして、、、
帰宅してお昼を食べてゆっくりしていると。。。


いきなり

ビィーーーー!!!ピカピカッ!
ビィーーーー!!!ピカピカッ!

部屋のサイレンが鳴り響きました。

誤差動でしょ。と平和ボケしている私は半袖のまま廊下に出ると
みんなも本当かな?っと半信半疑で顔を出していました。。。

一応、ロビーの様子を見たほうがいいかと思い、
なーんにも持たずに行ったら、そのまま避難する事になってしまいました。

火事騒ぎだったようで、消防士が来るまで避難して、
現場確認してクリアになったところで部屋に返してもらえました。








でも、本当に騒ぎでおさまって良かった。
そして、意外とみんなジャケット来たりして出てきてました。

次からは貴重品とかちゃんとすぐに持ち出せるように考えておこうと思いました。

にしても、トップ選手みんな泊まってる宿で火事だったら本当に大変なことになってただろうね。

皆さんも火の元には気をつけましょう!



さて、こんな騒ぎがありましたが、
明日はレースです!

頑張ります!!!