アメリカ戦は | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

アメリカはキリントンのレースは、
大回転種目で2本目に進むことができ、26位でした。

1本目は28位で私とカナダの選手2人の計3人が同タイムでギリギリ残りました。(笑)

せっかくなんで写真とっておきました(笑)

2本目は、霧がかかり、2旗門見えるくらいでしたがスタートしました。
見えない中で攻めましたが、ウエーブで体がバラバラになってラインが落とされてタイムも良くありませんでした。

回転種目は緩斜面が少なかったのでこれはチャンスと思ったのですが、
急斜面でも体が引けてしまい攻めきれませんてした。

またヨーロッパにもどり、
次に向けて課題をクリアしていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

また頑張ります!







同タイム3人(笑)



ボストンは素敵な街でした( ´∀`)