コロラドからのからのバーモント! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

アメリカにいます!長谷川です!

地震と関東で雪みたいですがみなさん大丈夫ですか?

 

 

 

私はちょっと前までコロラドはカッパーマウンテンでトレーニングをしていました。

そこではたくさんの日本の方に助けていただきました。

アメリカなのに日本のチームがたくさんいて久しぶりにお会いする方もいました。

 

いつも助けていただき本当にありがとうございます!!!

 

 

そして、次のレースのキリントンに移動してきました。

デンバーからボストンに飛んで、1泊。

午前中は走りに行ってレッドソックスのホーム球場を見に行ってきました。

メジャーリーグは詳しくないのでよくわからないけど、行っただけで凄さが伝わってきました。

 

そして、今は現地にいます。

周辺はなーんにもないです。

それなりのスーパーまで車で30分。

ホテルは大きくて設備も良い感じです。

あとは毎日美味しいご飯が出てきますように!

 

アメリカのホテルって床が響く?っていうんですかね?

ドスドス歩いてるのが響いたり声が筒抜けだったり。。。

今は廊下でコントレしているんですかね?

ダッシュとスクワットジャンプしているのが

見えていないのにやってるのがわかるくらい響いてる。。。

外か地下でやっちょくれ( ̄ー ̄;笑

 





相原先生と。なんだろ。な〜んか安心して癒されました。笑

元上司。一孝さん。久しぶりにお会いしました。標高にやられてましたね。笑

いつも元気なジミーさん!パワーを逆にもらっています^^

今回かなりお世話になった和田さん。う〜ふたっ。ニューワードいただきました。笑

また3月きまーす!


赤い靴下。