雪上! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日は山に上がってきました!
1ヶ月ぶりのスキーを満喫してきました!

午後はNEWブーツをゲットしに
ツェルマットまで行ってきました。
ロシニョールのスタッフのフローリアンらか受け取りました。

めちゃ優しくていい人でした〜( ´∀`)

明日からNEWでいきまーす!
テンション上がるわ〜!



外人コーチに帽子をプレゼント♪
バルちゃんって呼ばれてるので、
バルタン星人のTシャツもあげてみました(笑)