岡本ー!(・∀・) | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

サースフェーでトレーニングしています!
長谷川です!

日本はオリンピックで盛り上がっていますか?


私は、盛り上がっています!


以前、リハビリでJISSにいた時に
石井智也くんと一緒にトレーニングしていたつながりで友達になった、
カヌースラロームの羽根田卓也くんがオリンピックで銅メダル!
メダルとりました!!!
スイスではテレビやってくれなくて、ネットで探してみてました!!!
智也と「メダル!いける!?」と連絡とりながら興奮してました!笑
本当におめでとう!!!羽根様!









そして、昨日サースフェーに現れました!岡本!
マイチームメイトの乃絵たん。
新しい姿で現れました〜!
かわいい後輩です♪
お互いにしっかりトレーニングをしてレベルアップしましょ〜!