スマイルリゾート様とスポンサー契約しました。 | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日からスイスはサースフェーに遠征に行ってきます!

この遠征まで
トレーニングジムのエース松戸店で
佐藤トレーナーとビッチリ身体を鍛えて。
公園や荒川で縄振り回したり走って。

テニスコーチ川島さんと爆笑しながらテニスを教わって。
ご飯もご馳走になり、たくさん食べて。

とーっても濃い7月でした。











そして、
8月より
スマイルリゾート様からサポートしていただくことになりました。
地元の中里スキー場も経営されていて、
地元からのサポートと言うことで、とても嬉しいです!!!

先日、契約発表の記者会見を開いていただき、
沢山のメディアの方にお集まりいただいて本当にビックリしました。

久しぶりに人前でお話をさせていただき緊張してカミカミでした( ´Д`)

話すのはまだまだ苦手なので、
スキーの成績でたくさんアピールできるように頑張ります!

新たなサポートで更に良い環境を作って世界に挑みたいと思います!

それでは、暑い日本から脱出します!
行ってきます!チャオ〜!