今週末、初めてのイベント出店✨ | emi-freesiaのブログ

emi-freesiaのブログ

アラフィフになってから、エステの勉強を始め、おうちサロンをはじめました!こちらでは、日常生活のことやひとりごとを書いていこうと思います♪

閑静な住宅街にある おうちサロンfreesia  Emi ですニコニコ

お友達のおうちに行くように気軽にお越しいただける

エネルギーエステサロンです✨

 Emiのプロフィールは

 下矢印

 こちら

 

 

 

今週末(28日)に初めてのチャレンジをしますニコニコ

自宅近くにある雑貨さんの軒下スペースをお借りします音譜

 

 

※実際は軒下でパーテーションなどをして

外からは見えにくくしますニコニコ

 

 

昨年、サロンをオープンさせたのですが

実際は集客が・・・ショボーン

 

一度、地域誌に掲載したり

現在も地域の情報サイトに掲載をしているもの。。。

 

おうちサロンということもあり

どんなところで、どんな人なのかわかりづらいのも

あるのかな。。。

 

 

今年は、新しく手技も手に入れるし

もっと私を知っていただく機会を

作ってみようと思ったのが年明けすぐのこと

 

 

自然の中で施術受けるのも気持ちいいだろうなー音譜

ヘッドマッサージ体験してほしいなー音譜

私も自然の中での施術体験したいなー音譜

 

ふっと思い浮かびました照れ

 

 

近所の雑貨屋さんがコーヒー屋さんやケーキ屋さんや

ワークショップなどタイアップされていて

私がやってみたいことを受け入れてくれるかなはてなマーク

興味持ってもらえるかなはてなマーク

ドキドキドキドキしながら相談に行かせていただきました

 

 

お話していく中で興味を持ってくださり

住んでる地域は、結構山に囲まれている場所なので

暖かくなってから・・・と

 

 

ちょうど気候も良くなってきたころ

一度店主さんに体験いただきました音譜

 

 

💐phia💐の筋反テストも楽しんでいただけ

施術も喜んでいただけましたラブラブ

 

私自身も自然の中で施術できる心地よさを

知れる機会となりました爆  笑

 

 

ほんと、今までやったことないことをやるって

こわいけど楽しみ!!

 

 

4/28(日) 10:00~17:00

イベント場所はこちら下矢印