プロフィール | emi-freesiaのブログ

emi-freesiaのブログ

アラフィフになってから、エステの勉強を始め、おうちサロンをはじめました!こちらでは、日常生活のことやひとりごとを書いていこうと思います♪

はじめまして!

 

Emi です✨

 

兵庫県南東部の閑静な住宅街で

ひっそりとおうちサロンをオープンしました💐

 

 

今現在、大学生の子供の母でもあります!

 

結婚してからしばらくは

ゆったりと過ごせていた生活だったのが

旦那さんの仕事もどんどん忙しくなり

お子を授かり、ほぼワンオペ育児状態・・・

 

少し手が離れたタイミングで、社会復帰

 

何でも自分でやらなければいけないって

勝手に一人で背負いこみ

 

家事・育児・仕事

 

このループでグルグルまわり、時間ばかり追われる日々

 

自分の時間なんてほんとありませんでした

 

これが普通であり、何の疑いもなく生活していました

 

自分へのご褒美で騙し騙し過ごし

ただ、年齢を重ね体力仕事だった私は

体が悲鳴をあげ始め、上司との関係にも悩み

この生活を続けていいのか・・・

疑問を持ちつつも、固定収入は手放せず転職

 

 

自分の時間を持つ大切さに少ーし気づきだした時でもあります

 

 

自分へのご褒美や精神的にしんどくなった時に

通わせていただいていたエステも

コロナ禍には、全く行けない状況が続き・・・

 

 

皆様も行動制限が厳しくしんどい思いをされていた方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

ようやく世間的に緩和されてきた頃

 

エネルギーエステ®️ 💐phia💐に出会い

 

 

私は私を生きる・・・

私は私を愛する・・・

 

この言葉で大きな気づきをもらい

オイルから感じたエネルギーに衝撃を受け

私もこのオイルで人を癒したり

元気づけられる人になりたい!

 

40代半ば

固定収入を手放し、まずは疲れ切った自分を

ゆっくりと休ませて、未経験からの挑戦!

エステの勉強を始めました

 

ゆっくり休みながらも勉強して思ったこと

 

やっぱり自分の時間、めっちゃ大事!!

 

 

 

自分だけのゆったりとした時間

 

自分と向き合える時間

 

自分を大切にする時間

 

 

 

お友達のおうちのように

ゆったり過ごせるサロンを作りたいと

 

昨年オープン✨

 

 

 1日1組または2組 女性限定

 

気軽にお越しいただけるサロンです♪

 

ゆったりお休みいただいたり・・・

おしゃべりしたいな・・・でも全然OKです!

 

ぜひ ゆったりとした

思い思いの時間を過ごしにいらしてください

 

 

💐必要な方に必要なタイミングで届きますように💐

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました💕