沖縄エステ留学 | emi-freesiaのブログ

emi-freesiaのブログ

アラフィフになってから、エステの勉強を始め、おうちサロンをはじめました!こちらでは、日常生活のことやひとりごとを書いていこうと思います♪

閑静な住宅街にある おうちサロンfreesia  Emi ですニコニコ

お友達のおうちに行くように気軽にお越しいただける

エネルギーエステサロンです✨

 

Emiのプロフィールは

下矢印

こちら

 

Instagramでも投稿したのですが・・・

5月20日から沖縄へ2週間エステ留学します✨

 

 

おうちサロンをはじめて半年ほど経ちました照れ

 

 

右も左も、ビジネスも何もわからぬまま

スタートさせました汗汗

 

ビジネスについても勉強をはじめ

この先どんなことをやっていきたいのか

改めて見つめ直す日々・・・

 

 

(ホント何もわからないままよくスタートさせたなあせる

ある意味自分を褒めてあげた爆  笑

 

 

 

私自身もボディケアを受けるの大好き音譜

うちのサロンでもボディーコースも作りたいと

思っていました照れ

 

 

サロンで使用する商品もメニューも

自分が好きなものがいいビックリマーク

(これだけは軸として持ってますラブラブ

 

 

私の行きつけの美容室オーナーにご紹介いただいた

盲目のセラピストさんで、現在は

エネルギーエステスクールをされています✨

 

 

視覚にとらわれない世界の技術で、表面だけの施術とは違う

内側と繋がり内側を緩めるエネルギーエステ✨

 

(やっぱりエネルギーという言葉がつくづく好きで

気になるんだな、改めて再確認笑

 

 

まずは自分で体験音譜

 

 

1年ほど前になりますが

大阪にこの手技をされているサロンさんがあって

受けに行ってきましたビックリマーク

 

率直な感想・・・

『この手技、手に入れたい!!

 

この時には留学を決意ニコニコ

 

 

家族のスケジュールやスクールの空き状況などの

兼ね合いもあり、このタイミングになりました音譜

 

 

留学が目前に迫り、どんなパートナーさんだろうはてなマーク

(1スクールに定員3名なので・・・)

朝からみっちりのスケジュールで

頭から煙出るんちゃうか・・・

ついていけるだろうか・・・

子供たち、自分たちでやっていけるだろうか・・・

とかいろんなことを考えてしまうけど・・・

 

 

それ以上に・・・

 

楽しみでしかないおねがい

 

このドキドキドキドキ ワクワクドキドキ 

大切に行ってきます!!

 

 

50代を目前に

自分がやってみたいこと

まだまだチャレンジするよ〜ウインク