上野由美子&達也のSNSコンサルはスゴイ!!! | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

Bonjour de Monaco !!!!!!

 

 

 

 \金粉が舞うモナコで生活中!/

 

世界を舞台にわたしを生きるハート

 

re;Born美学提唱

*最強運の女神 エミチカです

 

 

 

 

image

 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

 

先日

上野由美子さん達也さんご夫妻による、

SNS集客売れっ子診断を受けました

 






とっても仲良くして頂いてる

ライブ集客の女神 MOMOさんが大絶賛されていたから

間違いない!っておもいましたよ。

 

 

 

わたし、正直

ブログもインスタもまぁまぁやってる・・

って思ってました・・・(;^_^A

 

 

 

が、

 

 

 

やってるつもりでした爆  笑

画像も選りすぐりの使ってるし・・・と

 

 

 

ですが、反面

ちゃんと読んで欲しい方に届いているのかな・・・

と不安だったんです。

 

 

 

 

思い切って

上野由美子さん達也さんご夫妻による、

SNS集客売れっ子診断を受けて

目から鱗!!!

つもり・・って怖い!!!

 

 

 

 

お二人からは、

コンテンツの深堀から、言葉の磨き方

#のつけ方も

導線の見直しをしたり・・・

ここを参考にされたらとか

ここは良いけど、こちらをこう改善すると

もっとエミチカさんらしくなるよ、とか

 

 

 

 

もうそれは盛りだくさんの内容で

大満足!

 

 

 

 

おふたりの

良いものになるように!!!という

思いと愛がすばらしくて

 

 

 

ただただ

感動のコンサル時間でした。

 

 

 

もし、

SNSで

もうちょっと、なんとかしたい!!って

悩んでる方いらっしゃっる方みrたら

さっさと行動して

受講されるの

 

オススメします!!!!

 

 

 

売れっ子診断のご感想一覧はこちらピンクハート

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/yumitatsu2015/theme-10109733096.html

 

 

 

*~ 【100名様企画♡】SNれっ子診断♪~*

上野由美子と夫の上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル6,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡

 

■月商7桁までのシンデレラストーリー■

達成するまで◯ヶ月〜めちゃくちゃ長く感じた〜

私が7桁達成できたウラ側にあった覚悟〜考えない人はブッブー!〜

■1億円社長のシンデレラマインド■

ウダウダあーでもないこーでもない言ってるのだーれ?

日本は死ぬほど稼ぎたい人にとっては天国です♡

 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}

 

 

クリックシンデレラ起業プロデュース

体験セッションはこちら♡

  

《神夫♡上野達也のブログはこちらから◡̈♡》

 



 

 

 


♪︎♫︎♬︎♩︎♩︎♪︎♬︎♫︎♪︎♩︎♩︎♫︎♬︎♫︎♪︎♫︎♩︎♬︎♫︎♪︎♬︎♩︎







あの伝説の・・・

皆さまの熱い熱い再開のお声をいただき

re;Born美学が戻ってまいります!!!

 

【 re;Born 美学 】1Dayセミナー
夢と自由な時間、経済的な豊かさを手にして、

ワンランク上の私に生まれ変わるためのプログラム

image
 

 

 

♦︎1Dayセミナー開催日

 どちらか1日お選びください

 

開催日

・A 4月2日(金曜)20時 Japan time

・B 4月4日(日曜)13時 Japan time

 

 

 

 

 

もし、今のままで終わりたくない

想像もできないステージへ行ってみたい方!(1ステージじゃいやって方、大歓迎)
 

そう思っているのであれば

ぜひ今までの制限を外して

私に逢いに来てください。(zoom開催になります)

 

   

 

お金にも人にも今より100倍愛されて愛されて、

人生軽やかに生きましょう♡

 

 

 

共に潤い溢れる人生を送ろうー♡

 

 

 

 

 

re;Born美学受講生  

 お客様のVOICE

 

            

 

 

 

 

 

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね