舞台用メイク講習 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

先日、舞台のメイク講習の日でした。



ドーランは、高校演劇以来です!

自分にならない様に!と言われながら

河野恵美が、中々消えない😆

思いっきり、眉や目尻をかく。

ホクロも!?

ノーメイクから、メイクするとこんなになった!?
当日ホルトホールで
確認しに来てね🤩

講習場所は、荷揚町複合公共施設❗️





帰りに、高校の演劇部の後輩が、チケット購入してくれて、渡しに行って来ました♪
国東にも、イベントなどに、遊びに来てくれてる後輩。
当日楽しんでね🤗







7月20日土曜日
大分市
ホルトホール大分
全席自由席
5000円
18時開場
19時開演
ご来場お待ちしております☆

#大分県
#国東市
#河野恵美

#演劇 
#舞台

#ホルトホール大分 
#メイク
#ドーラン 
#北斎夢幻
#吉祥じゅん さん
#ワルキューレ
#原作
#岩豪友樹子  さん