着物で読み聞かせ | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

今年度も始まりました!
志成学園朝の読み聞かせの日
今年度から火曜日となりましたので、
図書館が
月曜日休館日なので
忘れずに、前の週に借りなければ🫡









初日は三年生のクラス
ホタル祭りで出会った子が、
声かけてくれたり、
えみりー⭐︎って声かけてくれたり、
ケーブル毎日見てる❣️と話してくれたり、
今年度も子供達とお話も出来る、
楽しい読み聞かせの日になりそうです❤️

写真も今年度も宜しくお願い致します🙇

読み終わったら、汗💦がタラタラ😅
次回から、浴衣やなぁ〜😊

#大分県
#国東市
#読み聞かせ
#朝の読み聞かせ
#志成学園
#3年生
#河野恵美
#司会
#リポーター
#着物
#着物で読み聞かせ
#紙芝居
#したきりすずめ
#反応拍手
#レクリエーション