第27回武蔵町ホタル祭り | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

国東市の最初の夏祭り!
今年初浴衣👘



第27回
武蔵町ホタル祭り
昨日、
無事終了しました。

多くのご来場ありがとうございました♪






市外から、久しぶりに会う方々にも❣️

何度も、子供達に囲まれたり😆

息子の同級生に『えみちゃん』と

声かけていただいたり❣️

ありがとうございます♪

パープルNA NAKOさんの、歌も素敵💓でしたが、衣装も、とっても素敵でした✨



お茶、タコ天、ラムネ等差し入れありかどうございます。

そして、
関係者の皆様もありがとうございました♪

#大分県
#国東市
#武蔵町
#ホタル祭り
#夏祭り
#司会
#河野恵美
#浴衣