オペラ愛の妙薬in大沼公民館 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



今回出演者でー!

女性陣で!
アディーナ河村有美さんまん中と、
ピアニスト濱田志穂さん右

お花頂いてしまいました!


打ち上げ!

右下ピアニスト志穂さんのお誕生日でした!!
おめでたーい(*^▽^*)✨



今回の主役 ベルコーレとドゥルカマーラの二役を演じた加藤大聖さん左
ネモリーノの大平倍大さん右

楽しそうwww

お客さんも一緒に楽しんで、
途中のアドリブまさか客席から1000円貸してくださるとは…www



元同期二人でパシャリ♥

大沼公民館の方々も何から何までとてもよくしてくださり、
とっても活気のある素敵な公民館でした!
お世話になりました!!

とっても楽しかったー!!(*^▽^*)✨


永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美