DOTT 本編収録 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

とってきました!
初キャスト皆様集まっての収録…!

初めてのことでキャストの皆さんに
たくさんご迷惑をおかけしましたが…

緊張したのはもちろんのことですが
なんだか不思議な感覚でした


私の描いたものを
みんな真剣に話し合って

また、こうしてほしいっていうのも
くみとって頂いたり

自分も演者なので演者の気持ちも
もちろんわかるんですが


キャラクターに命が吹き込まれるって
すっげえなーと改めて思いました



私の頭の中にあるものを
平面に鉛筆を使って「描く」
それも一つの形になるまでとても根気のいる作業だから
描き終えて誰かが評価してくれると
本当に嬉しい

また

それに声がつくって

ほんとめちゃくちゃ嬉しい


登場人物一人一人役者がいて、
その漫画をもとに、
物語の雰囲気を出すために
試行錯誤して作り上げていく

自分一人から生まれたものが
たくさんの人達関わって生きた作品になる


昨日この目でまじまじと見てきた
私だから言えること…!



描き手の皆様、やばいよ…!!
ちょっとこの企画…!




さてさて本編公開は10月前半予定です!

どうぞお楽しみに(*^^*)

ここでなにもないのでごはんの写真をおいていく!
写真すっかり忘れてたなー


永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美