たーまーやー | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



東京に来て初
花火大会に行って参りました!


にっこにこににー♪

人混みがダメな永田は
花火大会行こうー!!
ってはならないのですが
やっぱり花火はとってもいいですねー

大きいのが上がる度に
みんなから歓声があがる

花火師の人達はこの一瞬に命かけてんだろうなー!かっくいー!!

そうそう、Twitterでやってる一人企画を載せていくよ!
題して
「うちの事務所の先輩を本気出して描いてみた」








さー、今日中日で休みでして

明日もオペラのナレーション本番です!
がんばるぞー♪ヽ(´▽`)/


永田絵美
1st ミニアルバム
Su



5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!





↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美