仕事で自然と結果につながる思考とは | 脱完璧主義で幸せを手に入れる

脱完璧主義で幸せを手に入れる

愛知県名古屋市近郊で活動しています。
オンラインでは日本全国/海外からの受講も対応可。

今日のブログでは

仕事で自然と結果につながる思考

について書いていきます。

 

脱完璧主義で幸せを手に入れる専門家

思考の学校認定講師 木村絵美です。

 

このブログでは

子育ても仕事もパートナーシップも

すべてうまくいく思考を

お伝えしています。

 

 
お仕事で
自分の労力や知識が
結果にむすびついたら
うれしいですよね。
  

 

収入アップとか
雑誌で取り上げられるとか、
結果は何でもいいんですが。
   

 

たとえば、
娘の親は
私とパパしかできないように
(養子縁組もあるじゃんとか
そういう話じゃなくてね)

  


仕事も、私にしかできないものを
相手に届ける気持ちでやる。

 
他人と比較して
仕事のクオリティを
決めるんじゃない。

 
今日も、
私にしかできないものを
お届けしよう。

  

 

そんな気持ちで
お仕事がんばると
結果が自然についてきます。

 

 

私は、これを意識して

お仕事するようになって

幸せな働き方ができるようになったなぁって

感じることがとっても多くなりました。

 

 

それってクライアントにも伝わるから

やりたくない仕事、嫌なお仕事がなくなるだけでなく

収入にもつながるようになりました。
  

 

収入って

信頼されればされるほど

アップするものなので、

クライアントと信頼関係が深くなれば

いい仕事が回ってくるようになります。
 

 

ママになっても生き生きと仕事をしたい人。


11月12日10時~12時
「子育ても仕事もパートナーシップもすべてうまく行く」思考のしくみ体験講座を開催します😉

https://www.reservestock.jp/events/389374

 

一緒に思考を見直して

子育ても仕事もパートナーシップも

すべてうまく行くようにしましょう。

 

キラキラまとめキラキラ

他人と比較して

自分の仕事のクオリティを

ジャッジしてたら

結果につながらない。

 

他人と比較して
自分の仕事のクオリティを
決めるんじゃない。

 
今日も、
私にしかできないものを
お届けする。

私の全力を出す。

 

そんな意識で働くと

自然に結果がついてくるんだよ。

 

読んでくれてありがとう。

 

 

子育ても仕事もパートナーシップもすべてうまくいく!

脱完璧主義で幸せを手に入れる専門家

木村 絵美の無料メルマガ講座

 

登録はこちらから

 


 

思考のしくみ 基礎講座 (3~4時間)
思考のしくみを知って
自分で自分の人生を幸せにする
方法を手に入れたいあなたへ

 

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25539

 

思考のしくみ入門編 体験講座 (2時間)

まずはお試しに入門編から

やってみたいという方は

こちらの講座より。
 

思考のしくみ体験ミニ講座
・お金の制限をはずす会

・子育ても仕事もパートナーシップもすべてうまく行く会

 

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25539
 

 

思考のしくみ 誰でも参加できる思考のおさらい会 (2時間)
【終了】10月30日 10時~12時
https://www.reservestock.jp/events/375314

■参加資格
どなたでも。
木村絵美の思考の講座の受講生さんも
受講したことのない方も
他の講師の講座受講生さんも
どなたでもご参加いただけます♡

☆入退室自由
☆オンラインで行います。
☆スマホかPCがあればだれでもどこからでも受講可能です。

 

 

 

お問い合わせは

emikimura.shikou@gmail.com

まで。