思考の学校 認定講師見習い中 | 脱完璧主義で幸せを手に入れる

脱完璧主義で幸せを手に入れる

愛知県名古屋市近郊で活動しています。
オンラインでは日本全国/海外からの受講も対応可。

妊娠・育児中に旦那にイライラする日々に終止符を打とう♡

愛することも愛されることも大好きになるブログ♡

 

思考の学校 認定講師たまごクラブ(見習い中ってこと)の木村絵美です。

 

育児中に旦那さんにイライラすることありませんか?

「もっと察してよ」

とか

「もっと理解してよ」

とか。

「今おむつ替えるタイミングなことくらいわかんないの?」

とかね。


私には、1歳になる娘がいます。

娘のことはとっても可愛くて、愛おしくて、

今まで怒りの感情を抱いたことがないくらいなのですが、

その代わり、ものすごく旦那さんにイライラしている時がありました。

ケンカも、ものすごく多かったです。

こんなんなら一人で育てたほうがまし!と

「離婚」の言葉さえも頭をよぎり、

さらには、泣きながら「離婚したい」と彼に訴えたこともありました。。。

 

それが、思考の学校で「思考の仕組み」とやらを習い

習ったことを素直に実践していったら

旦那さんへのイライラが激減!!

 

今では旦那さんがものすごく優しくなって

ほんとーーーーに、思考の学校に出会えてよかったと思っています。

 

これから、このブログで

夫婦間に起こった変化を綴っていきますので、

妊娠・育児中の夫婦関係にモヤモヤを抱えているあなたの参考になれば幸いです。


 

どんなあなたも、素敵なあなたの一部だからね。