不妊CL無事に卒業 | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

不妊CL無事に卒業

 

 

9週4日の今日。

 

私が通っている不妊CLは

10週で卒業です。

 

今日は旦那さんも一緒に診察に行きました。

 

 

エコーを一緒にみた旦那さんは

感動していました泣くうさぎ

 

 

『動くかな?』

ドクターがだいぶ粘ってくださって、

ひょこひょこと

動く姿も見れましたラブ

 

 

何となくですが、

両足も確認できました✨

 

 

今日の大きさは

【2.2㍉】

順調。

 

 

無事に卒業になりました拍手

 

やっとここまできた・・

 

 

34歳で不妊CLの門を叩き、

人工2回、

採卵2回、

一度お休みし【子宮筋腫】を摘出、

体外受精3回。

 

やっとここまでの壁を乗り越えましたキラキラ

 

 

来週は

出産する産院へ行きます。

 

まずは無事に不妊CLを卒業することが

できて

嬉しい照れ