街の洋食屋さんでランチ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 街の洋食屋さんでランチ

 

 

5〜6週→【眠りつわり】

7〜8週→【吐きつわり】

(実際には吐いてませんが食べると吐き気、

すぐ満腹になる)

 

とつわりも変化し、

9週のいまは

【食べつわり】

 

寝起きから

空腹で気持ちが悪い絶望

 

 

味覚も少し変化があり、

最近食べたいものは

【カレー】

やら

【タイ料理】

やらスパイシーで味が濃いもの笑い泣き

 

 

今日はどうしても

【ハンバーグ】

が食べたくなり、

旦那さんとランチに行ってきましたハート

 

 

武蔵小山にある

【小さなフライパン】

という洋食屋さんです💕

 

12時過ぎに着くと、すでに外に2組待ち。

15分ほど待つと中に入れました。

 

可愛らしい雰囲気の店内。

 

私は

【ハンバーグランチ】

デミグラスソースにしました。

 

お料理はすぐに来ました👏

デミグラスソースは濃すぎず、

ハンバーグもわりとあっさり目で

ぺろりと食べれましたラブ

 

 

食後は

【レモンケーキ】

 

こちらもあっさり、

家庭的な味で美味しかったおねがい

 

夜のメニューも豊富そうなので

リピートしたい。

 

まだまだ

お腹が空いている・・・