つわり、完全にナメてました | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

つわり、完全にナメてました

 

 

9週0日です。

今日は比較的、調子が良い。

 

というのも、

8週半ばから後半は本当につらくて

完全に

つわりをナメていました絶望

 

 

1人目は一切なかったので・・

 

とにかく

終わりのない吐き気

1日の中でも夕方がピークなので

晩ごはんが作れない・・

 

旦那さんに簡単な野菜炒めを

作ってもらったり、

(息子に少しでも栄養がつくものを!)

 

近くの定食屋さんに食べてきて

もらったり。

 

終わりのない吐き気と

倦怠感

思うように家事もできない、

動けない自分に

涙がでました😭

 

 

採卵2回、

凍結胚移植3回目、

やっと

ここまで進んだ喜びの反面、

こんなにつらいのかと😭

 

 

日々、

苦しみに耐えるのに精一杯でもちろんSNSなども

ストップ。

 

友人から安否確認の連絡も数件きました笑い泣き

まだ安心できる時期では

ないので

友人にも妊娠中であることを

伏せているので、

これがまた

孤独感を増しますね。

 

 

苦しい日のなか、

8週5日の検診ではベビーは

【17㍉】

に成長、

元気な心拍も聴かせてくれましたキラキラ

 

 

つわり、これがピークであってくれ!🙏