妊娠初期、日常の変化 | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

妊娠初期、日常の変化

 

 

 

8週3日。

絶賛つわり中です絶望

 

吐き気と胃痛とお友達。

 

その日というか、

1日の一瞬一瞬に波があり、

さっきまで元気で家事しまくってたのに

突然

電池切れ魂

 

『動ける!』

と思うと嬉しくてついつい色々やってしまう。。

 

 

 

日常の変化の記録を_φ(・_・

 

 

●お風呂が苦痛、すぐのぼせる

  ●朝イチ、夕方が体調不良のピーク

●ずっと胸焼けしている   

 ●大好きな魚が食べれなくなった

                  (刺し身は全くいらない、調理してもいらない)

       ●つわりが酷くなって並行して咳が酷くなった

         ●毎日食べてたチョコレートが食べたくなくなった

          ●コーヒー(カフェインレス)が飲みたくなくなった

●お米は食べれる      

●梅干し一生食べたい    

●水分がほしくない     

●冷たいもの、素麺は食べれる

 

 

ざっとこんな感じ。

 

 

昨夜はかなりしんどくて

ソファで唸るわたしに

息子が付き添い手を握って胃をさすってくれました泣くうさぎ

 

ありがとう。

 

早く乗り切りたい!!