伊豆熱川〜奈良偲の里 玉翠①〜 | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

伊豆熱川〜奈良偲の里 玉翠①〜

 

 

 

年末が誕生日の私。

 

旦那さんにリクエストし、

伊豆熱川温泉の

【奈良偲の里 玉翠】

さんに1泊してきました拍手

 

まずは道中🚗

ナビに従い、

戸塚の下道を走っていると何やら

良さそうな佇まいのお食事処を発見!

 

 

【和食まるぶん】さん

口コミを見てみると高評価✨

 

期待を膨らませ入店すると

ほぼ満席キラキラ

 

とっても気さくで感じの良い

お店の方がすぐに席を案内してくれました。

 

メニューが豊富で

安価びっくり

 

『生姜焼き定食』を食べている人が

多かったかな?

 

私はおろしとんかつ定食

 

旦那さんはミックスフライ定食

 

息子は

ハンバーグ&スパゲッティ

単品でハムカツ

 

すごいボリュームラブラブ

お味噌汁ももちろん手作り、

優しい雰囲気とボリューム満点で

美味しい。

 

近くにあったら毎日通いたくなる

お店でしたハート