伊豆熱川〜奈良偲の里 玉翠②お部屋〜 | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 伊豆熱川〜奈良偲の里 玉翠②お部屋〜

 

 

 

今回宿泊をするのは

【奈良偲の里 玉翠】さんラブラブ

 

都内からは以外と遠く、

渋滞もあり3時間半くらいかかりました。

 

宿につきフロントで一息。

 

和菓子と抹茶

この瞬間、嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さっそくお部屋へ案内していただきました。

今回は

離れのお部屋ですニコニコ


庭園をすすみ、

別棟へ。

 

【離れ室生 庭園と竹林一望】

お部屋のテラスから見える紅葉🍁

年末ですが

気温も高いのでギリギリ紅葉が見られました。

そして

ハンモック

 

露天風呂付き客室なので温泉がついています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なんと二種類!

 

温度はかなり熱め。

ただ、手動の水がでるので

温度調節は可能キラキラ

 

ひとっ風呂浴びて、

食事時間まで各自

まったり過ごしますルンルン

 

続く。