私の人生を私が選ぶ!

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫


Emiです


推し活を始めて

まだ3年にも満たない私だけど

 

推し活から見る

自分の望みの掘り出し方は

ちょっと独特だと思う👽






私の推しについての熱い思いはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

「推し活」というと

 

何かの対象に向けて

自分の方法で

愛を叫ぶ

 

という言葉にまとめられるのではないだろうか。

 

 

 

足しげくライブに通う人

 

動画を作り布教する人

 

推しと同じものを持ち

ムフムフする人

 

私は推し活Lifeを始めてから

「推し活する人」も

同じように興味を持ってみている。

 

 

 

 

 

推し先は違うけど

推し活仲間のあおい女王とは

時々推しのよさをぶちまける場を設けている。

 

 

前回開催の推し活LIVEのバナーwww

 

 

 

 

 

今朝も女王に

私の推し動画を送りつけ

 

そこから

女王オススメの推し解説動画を見漁り

 

分かったことがある。

 

 

 

 

 

推しは

あなた自身なんだと。

 

 

 

相手が男性だから違う?

 

対象が人じゃないから違う?

 

 

 

 

 

ちがうよ。

 

あなたの眼の前にあるものは

本当にすべて

 

あなた自身なの。

 

 

 

 

 

あなたは

 

なりたい自分

内包している自分に

 

愛を叫んでいるのだよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの「推し」は

なんですか?

 

 

そこに内包されるのは

どんなあなたですか?

 

 

 

 

 

 

 

【無料お茶会開催します✨】

 

犬飼いたい!!!

から繋がったのは

 

10年前の流産経験。

 

そして
それから分かったことがあります。


 

 

 

 

 

 

ここからの行動と気づきが

なかなかおもしろかったんだけど

 

かなりプライベート&ちょっと怪しい内容なので

希望者限定で無料お茶会でお話しようと思います😌

 

 

 

 

2024年2月21日(水)21:00~

「Life is Choice!

 ~10年前の私が選べなかったこと~」
 

※このブログで端折った部分も含め、私に起きたこと&頭の中をお話します

※顔出しなし、途中退出OKです



参加希望の方は

公式LINEに登録後
【大人】
と送ってください✨

 

直前まで受け付けますよ~✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【各種SNSはこちらから】