今日の息子の夕ご飯と鰹は安いみたいだけどさんまは高い | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


鰹のタタキ


さつまいもとドライフルーツのバター塩メープル炒め

さつまいもをサラダ油で焼き、バターと塩とメープルシロップとドライフルーツを加えて味をつけたもの


パリパリ大根


鶏ひき肉と小松菜とにんじんのオイスターソース炒め


玄米



梨、ピオーネ


でした。



 



鰹のタタキはスーパーで割引されていたもの。

今年の秋は鰹が豊漁らしいよ?

思えば安かったかも!?

あまり買わないので通常の価格がわからない。



秋刀魚も今年は豊漁だからお安くなると聞いてたのだけど、出回り始めた頃より高くなってる。



何故だ?




そしてね、今日職場を出た時に思ったけど、日が暮れるのが早くなったー!

今はもう少し職場を出るのが遅くなると帰る時間は真っ暗だもの。


つい最近まで残業しても空は明るかった気がしたんだけどな。

季節が変わるのはあっという間だ。