週末の朝ご飯と今週は痩せ期になるはず!とミセスの3人のわちゃわちゃトークが観られる! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​週末の朝ご飯

 

土曜日

 

デートの日なのでサラダのみ。

サラダには、レタスとキャベツと水菜ときゅうりとセロリとアボカドと豆腐とミニトマトとゆで卵

ポン酢とごま油と山椒をかけたよ

 

 

 

日曜日

 

唐揚げのパスタサラダ

 

 

日曜日に生理が来たので、今週は痩せ期になるはず!

生理が来ると腸のお掃除にもなるから良いなって思うわ。

私は生理初日はいつもにも増してお通じが良くなるタイプ。

 

 

と考えると私にとっては生理が来るのは嬉しいことでもあるのよね。

 

 

最近は生理痛はほぼなくなったしさ。

 

 

 

痩せ期の今週も楽しく過ごそう♡

 

 

 

良かったらこれ見てみて!

 

 

期間限定で、ミセスの3人のわちゃわちゃトークが観られるよ。

めちゃくちゃ仲良しなんだよ。