今日の息子の夕ご飯とコカコーラがあったので思わず聞いてしまったわ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


豚バラ肉ともやしとにらとにんじんの豆板醤炒め

ごま油でニンニクと豆板醤を炒め、塩胡椒で下味をつけた豚バラ肉を加え、にんじん、もやし、ニラを加えて鶏がらスープの素と胡椒で味をつけたもの



冷奴

長ネギと大葉乗せ



大根ときゅうりと塩昆布と炒りごまで和えたもの


ピーマンとセロリとクリームチーズおかか海苔和え

クリームチーズと醤油と鰹節と海苔で和えたもの



味噌汁



玄米



メロン



でした。



 



今日は、別部署の方のお部屋にお邪魔したらコカコーラがたくさんあったので、思わず



ミセスが好きなんですか?



って聞いちゃった。



お会いするのは2回目の方。笑



お若い方(たぶん)なのでミセスのことはご存知でしたけど、ファンではないらしい。



ちなみに



ミセスってミセスグリーンアップルのことですか?



と聞かれたので



はい!



と答えたよ。




LAWSONで500ミリのコーラを買うと1Lのコーラの無料クーポン発券されてたのでそれを引き換えてただけらしい。



つまりは、純粋にコカコーラのファンの方ってことね。



コカコーラ美味しいものね!



上司も同席されてたので、思いがけず私がミセスの推し活をしてるということを伝える場になったわ。笑



ライブの翌日にお休みをいただきたいと思っていることも伝えられたよ。



快く「どうぞ」って言ってくださったので、ありがたいわ。



その日に突発的な会議が入りませんように!!!




イベントバナー

 


今回の楽天お買い物マラソンでは、ミセスのライブに向けて暑さ対策グッズをポチッとしたよ。


このハンディファンと



接触冷感のアームカバーと



帽子