今日の息子の夕ご飯と新型FREEDのCMソングはミセスだ!familie | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


平目のお刺身


長芋とわかめのポン酢和え

ポン酢とごま油で和えたもの


とうもろこし、ブロッコリー、きゅうり、ミニトマト



大根とにんじんときゅうりのピクルス

酢と砂糖と塩で漬けたもの



味噌汁



玄米



キウイ🥝



でした。



 




Hondaの新型FREEDのCMソングはミセスだ!






「familie」という楽曲のようだ。

意味はドイツ語で「家族」らしいよ。



CMで流れてるのを聴いただけの感想だけど、めちゃくちゃ温かい。 

鳥肌立っちゃった。

今までの楽曲とは少し異なる印象を受けたな。




なんか、息子の小さいときに車で一緒に出かけた時の息子のワクワクした笑顔を思い出しちゃうような心が温かくなる楽曲だと感じたよ。



早くフルで聴きたい!

絶対私の好きな曲だわ。