今日の息子の夕ご飯と今日はSONGSにミセスが出るよ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


味のお刺身


とうもろこし、ミニトマト、きゅうり


ブロッコリーの浅漬け


ほうれん草のお浸し

鰹節かけ



味噌汁



玄米



スイカ



でした。




 



今日は大泉洋さんがMCの番組?「SONGS」にミセスの3人が出るみたいなので楽しみにしてるんだ。



大泉洋さんがミセスの3人をどういじってくれるのかめちゃくちゃ楽しみだ!

紅白の時の話も聞けるのかな?



私はテレビ離れしてたので、初めて「SONGS」という番組を観るんだ。



曲も披露してくれるのよね?



楽しみでしかない!



いつもは寝てる時間だけど頑張って起きてるし、しっかり観るよ!