昨日の私のお弁当とまっしろみるくもこを食べたよ。コロンブスのMV! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当

 

 

 

 

 
いつもの余りもの弁当。
この日はお昼休みにセブンイレブンに行ったので、食後はセブンイレブンで購入した「まっしろみるくもこ」を食べたよ。
20円割引クーポンがあったからね。
 
 
これね。
私はセブンのもこシリーズが大好きなんだ。
もちもちの生地にたっぷりクリームで満足感があったし、美味しかった。
 
 

 

久しぶりにコンビニスイーツを食べた気がするよ。

 

 

 

コカ・コーラのCMソングの「コロンブス」も素敵な曲だよ。

でも聴けば聴くほど奥が深い歌詞なんだよな。

MVも公開された!



このサムネめちゃめちゃ可愛んですけどー♡


類人猿から人類に進化したきっかけはなんだったのか?

道具を使えるようになったからなのか?

脳の発達に伴い道具が使えるようになったのか?

類人猿から人類に進化したことは望んでたことなのか?

脳が発達し、今のような人間になったことは幸運だったのか否か?



昨日からそんなことを考えてたんだ。