今日の息子の夕ご飯今年初のとうもろこしとやっと安くなったブロッコリー | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


サーモンのお刺身


もやしときゅうりと青葉の柚子胡椒和え

ごま油と鶏がらスープの素と柚子胡椒で和えたもの



とうもろこし、ブロッコリー、ミニトマト



豚肉と茄子とピーマンとにんじんの味噌炒め



味噌汁



玄米



ぶどう



でした。




 



数日前にテレビでとうもろこしの収穫時期だというのを見て、息子に


今年もとうもろこしの季節になったね。

ママはまだスーパーでは見てないけど。



という話をしてたの。



息子はとうもろこしが好きだからさ。



でね、今日スーパーに行ったらとうもろこしがお買い得品として売っていたので買ってきたよ。



とうもろこしを食べると夏が始まるなって感じる。

まだまだ帰る時間は涼しいけどね。




そしてここ最近めちゃくちゃお高かったブロッコリーが160円くらいで売ってたので、久しぶりに購入したよ。



お野菜の価格は毎週変わるので、その時に買いやすいお野菜を買って、野菜生活を楽しみたい!



お野菜は美味しい!



四半期に一度の楽天スーパーセールが始まったね!

イベントバナー