今日の息子の夕ご飯と天気がコロコロ変わる。私は本日もふくらはぎが痛いわ。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


パルシステムの冷凍のカキフライとホタテフライ

冷凍庫がパンパンなので隙間を作りたかったので食べることにしたよ。笑

レタスと水菜添え


納豆


インゲンとブロッコリーとにんじんの胡麻和え



椎茸と長ネギのニンニクポン酢焼き

ごま油にニンニクを熱し、椎茸とみじん切りのネギを加えて炒め、ポン酢をかけて味をつけたもの



パルシステムの卵とわかめのスープ

お味噌汁作るの忘れちゃったため。笑



玄米



ぶどう



でした。



 



今朝は雨が降ってないと思って家を出たら小雨が降ってたので、一応レインコートを着た(持ってたから)のだけど、途中で結構な雨になり着ておいて良かったと思ったわ。



帰りは晴れ間も見えてたけど、家に帰ってから雷が聞こえ始めたかと思ったら、バケツをひっくり返したかのような雨が降って来たわ。



今年の夏もこういう天気の急変がたびたび起こるのかもしれないね。



今ブログを書きながらスクワットしてるけど、ふくらはぎが痛い。


今日も昨日に引き続き筋肉痛のようだ。笑



明日の20時から半期に一度の楽天スーパーセールが始まるよ。

まずはエントリーだ!

イベントバナー