今日の息子の夕ご飯とCDTVライブライブでDearが聴けた♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


やみつきチキン

レタスと水菜とミニトマト添え


鶏肉にみりんと塩胡椒で下味をつけ、片栗粉をまぶし焼しましたと取り出す。

フライパンにコチュジャン、ケチャップ、みりん、はちみつ、醤油、ニンニクを混ぜたものを熱し、鶏肉を加えタレと混ざったら炒りごまをまぶしたもの

何回か作ってるけど、美味しいよ。

毎回微妙に味は違うかもしれないけど。笑





納豆


もやしとピーマンのナムル



かぼちゃとベーコンとエリンギの塩胡椒炒め



味噌汁



玄米



キウイ



でした。



 



今日はCDTVライブライブにミセスが出演し、最新曲の「Dear」を歌ってくれたよ。



めっちゃ素敵♡


音声だけとは違う生歌の良さがあるよね!

そして、もっくんはやっぱり美しい♡




良かったら聴いてみてね!

優しい曲だよ。