この週末の私の朝ご飯とグダグダした朝を過ごせる日曜日って素晴らしい | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
週末の私の朝ご飯


土曜日


土曜日は早朝バイトだったので、バイトの朝の定番のアボカドチーズトースト

これは安定の美味しさニコニコ



日曜日



パンは全粒粉の食パンだよ。

私は白い食パンよりも、全粒粉の食パンやライ麦食パンが好き。

お高いから日常では白い食パンを食べてるけどね。

全粒粉食パンは香ばしくて美味しかった!





日曜日は早朝バイトがなかったので、目が覚めてからもベッドでダラダラスマホを見て過ごし、息子が起きた気配があったので8時半頃ようやくベッドから出たという私にとっては珍しく遅い時間までグダグダしていた日曜日の朝になったわ。



土曜日の朝にバイトしてからデートして、日曜日はゆっくり出来るのも良いなって思ったわ。

グダグダ過ごせるのが良い!



ちなみにこのグダグダしてる間にUNIQLOでお買い物してた。笑



今日には届くかな?



今日は週の始まり月曜日!

今日も楽しく過ごそう♡