昨日の私の朝ご飯と昨日は朝は雨が強かったのでお弁当作りはやめたよ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私の朝ご飯




サンドイッチと玉ねぎとセロリときゅうりとカニカマとミニトマトのサラダ

ヨーグルトと乳酸菌飲料もあったよ



昨日の朝はまあまあ強く雨が降っていたので、お弁当作るのやめちゃったんだ。

荷物が多いと濡れない対策をするのが増えるから、結果的に朝の仕事が増え、家を出るのがギリギリになり、通勤が危なくなるなら。



ここ数年、5月は梅雨に入ったかのような天候になってきてるよね。

そして6月にはもう夏かのように暑くなる。


今年はどんな夏になるのだろうね?