今日の息子の夕ご飯と風がめっちゃ強かったわ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


ニラ玉

ごま油で豚肉を熱し、ニラを加えて、みりん、酒、鶏がらスープの素、にんにく、オイスターソースを混ぜたタレを加え、先に焼いていた卵を加えて混ぜたもの



肉じゃが

インゲン乗せ


小松菜と油揚げとにんじんの煮浸し

鰹節乗せ



納豆


味噌汁


玄米


アメリカンチェリー



でした。



 



今朝は結構な雨が降ってたのだけど、午後は晴れてきて良かったって思ってたの。


そしたらさ、尋常ではない風の強さで、自転車で帰るの怖かったわ。


5月ってこんなにお天気が不安定だったっけ?