今日の息子の夕ご飯と【本家】若井滉斗ライラック弾いてみたが凄い! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


豚肩ロースと大根の煮物

昨日の夜に仕込んでおいたもの

インゲン乗せ



大根ときゅうりとトマトとコーンの明太マヨサラダ



カニカマと玉ねぎとにんじんとセロリのマヨサラダ



蓮根の海苔チーズ炒め

ごま油で蓮根を炒め、塩、粉チーズ、海苔を加えて味をつけたもの



スイカとアメリカンチェリー



玄米



でした。



マヨサラダ被りしちゃった。



 

 

 

 

時間がある方は、ぜひこの動画を観てほしい。

 

 

ミセスのギターの若井滉斗さんの

【本家】若井滉斗ライラック弾いてみた

 

 

これ、一度見始めると見入ってしまって何回も何回も観ちゃった。

 

 

めっちゃ感動する。

私ギターとか楽器系全然わからないのだけど、この指の動きを見てるだけでも引き込まれちゃう。

このギターは圧巻だ。

 

 

ライラックのギター演奏?はミセス史上最高難易度らしく、ひろぱは毎日家で練習していたので、家に帰るのが嫌になったときがあった、と何かでお話してた気がする。



家に帰る=ギターをひく=しんどい



そんな感情になるほど練習に練習を重ねてきたからこそのこの技術なんだね。

素晴らしいわ。

 

 


私は大森元貴くん推しだけど、ミセスのメンバーは皆さま才能が溢れている!




そして仲良しな雰囲気を醸し出していて、面白くて、楽しそうにパフォーマンスをしてる3人が揃ってこそのMrs. GREEN APPLEなのだろうな!




本当に素敵だわ♡



とにかく、若井滉斗くんのギターは素敵なの聴いてみて欲しいな。