今日の息子の夕ご飯と若いって素晴らしい | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


お蕎麦

お汁には、鶏肉と大根とにんじんを入れたよ。

ほうれん草と長ネギのせ


冷凍の海老とかき揚げ


キウイ


でした。


 



お薬を飲むのでここ数日は私も軽く夕ご飯を食べてるよ。

今日は一緒にお蕎麦を食べた。



お蕎麦を食べて汗をかいたわ。

良いことだ。



息子の本日のお熱は平熱よりは高いけど37度まではいかず、喉も私ほどは痛くないみたいだ。



夕食後に熱を測ったら36.1度だった凝視

逆に低すぎじゃね?と思ったのだけど、まさか、大人になってからの息子の平熱ってそんなもの?



子どもの時は36.5度くらいが平熱だったのだけどな。



いや、でも2年前くらいのコロナワクチン接種前の体温も36.5度くらいだったはず。

ということは計測誤りかもな。



まさか、薬が効きすぎてる?

でも、元気にゲームしてるから大丈夫かな。



症状が私よりも軽いのも、回復が早いのも、若いからかな。

だとしたら、若いって素晴らしい!



改めて思うわ。

健康が一番よね!