昨日の私のお昼ご飯と油断しちゃってたわ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯




サラダと七草粥風

玄米の上にフリーズドライの七草セットをかけて、お湯と塩をかけたもの


昨日も喉が痛いし、また熱が上がり始めたのでお休みいただいちゃった。



なんだかんだで長期連休になってる私。

体調数しちゃったのだけどさ。



GWの人混みに油断しちゃってたわ。

大失敗。



でも彼は体調崩してないみたいなので良かった。




今日はお仕事行けるかな?

これは予約投稿だからさ。





イベントバナー