昨日の私のお昼ご飯とお通じが良すぎたGW後半。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯

 

 

 

 

昨日の私のお昼ご飯は、サラダとおにぎり。

旅行中はお野菜の摂取が少なくなりがちなので、お昼ご飯にサラダを食べたよ。

 

 

このGW後半は、もうすぐ生理がくるからかもしれないけど、お通じが良くて、食べると排出しちゃってたの。

下してはいないのだけど、トイレに入ると排出したくなってたので、食べたら出すの構図になってたわ。

自分でもびっくりよ。

 

 

おかげで体重は増えすぎずに済んだかも?

結構食べてた気はするんだけどね。

 

 

ただ、やっぱり彼と一緒にいると食べすぎることはないのかなって思ったわ。

 

 

 

今日はGW最終日。

今日も楽しく過ごそう♡

 

 

 

 GW後半はこのブラウスと

 

 

 このタイトスカートを履いてたよ。

 

 

 カーディガンを持ち歩いてたけど、出番はなかったわ。

 

 

 でもストールは大活躍したよ。

日が落ちて肌寒くなった時もそうだけど、紫外線がきつ過ぎる日中の日焼け防止にも活躍してくれたよ。

 

 

 

 スニーカーはやっぱり履きやすいね。