今日の息子の夕ご飯と急に雷が鳴ったのでびっくりしたわ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


パルシステムの冷凍の鮭のチーズフライ

レタス添え



納豆


カニカマときゅうりとにんじんとセロリのマヨサラダ



ベーコンとしめじのガーリック炒め

オリーブオイルにニンニクを熱し、ベーコンとしめじを炒め、コンソメの素、塩、胡椒で味をつけたもの



味噌汁



玄米



いちご



でした。



 



今日夕方、良い天気だと思ってたのに、雷が落ちたんじゃない?くらいの雷がなってびっくりしたわ。


その後めっちゃ強い雨が降ったけど、遠い空は青かった。

帰る頃には雨が止んでたから良かったのだけどね。



今年もこんな急な雷雨が多くなるのかな?

びっくりするわ。