昨日の私のお弁当は卵そぼろとイカフライのお弁当に大根おろしと豚しゃぶサラダ。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当

 

 

 

 

昨日は朝が早かったので、お弁当は作らなかったの。

おかげで時間に余裕があったわ。笑

 

 

この豚しゃぶサラダは何度か食べてる気がするけど、美味しい。

たんぱく質が摂れるサラダに惹かれる傾向がある私。

 

 

今日は木曜日。

今日も1日楽しく過ごそう♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお花レースのスカートが欲しかったのだけど

 

 

 

急にこのタイトスカートが欲しくなっちゃったのよね。

前スリットが大人っぽくて、ちらっと脚を出したら彼を刺激できるかもって思ったの。笑

 

 

 

白いスニーカーも欲しいのよね。

白はすぐに汚れるからお手頃価格のがいいなと思ってるんだ。

 

 

 

でもプーマも可愛いな。