昨日の私のお弁当とカスタードと生クリームのツインシューを食べたよ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​昨日の私のお弁当




いつもの余り物弁当。

昨日はカスタードと生クリームのツインシューを食後に食べたよ。


前日から購入して食べる気満々だったので、あえて家から食後のデザートは持参しなかったよ。笑



クリームたっぷりで美味しかった!

私はカスタードクリームが大好きなのよね♡

生クリームも好き♡

ツインなんて贅沢だ。笑




今日は土曜日!

めーっちゃ嬉しい!



がしかし、都合によりデートは明日♡



今日は衣替えをしたいな。




このブラウスをポチッとしたよ。




次に狙ってるのはこのタイトスカート